ラルゴピアノ教室OB会のお知らせ
ラルゴピアノ教室は今年創立20周年を迎えました。初めは5,6人の生徒さんで細々と歩き出した教室がこんなに発展し、永く続くとは思ってもいませんでした。
つたない私たちがここまでやって来られたのは、良い生徒さん達に恵まれたこと、お世話係のお母様方のご協力、卒業生の皆さんからも温かい応援を頂いたおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。
最初の頃、幼稚園児だった生徒さんが結婚されたと聞き、時の流れの早さに驚いています。
小さかった時の一人一人のお顔を思い浮かべると懐かしさでいっぱいです。時を忘れて、皆さんと再会してみたいと言う希望から、卒業生の三浦さんと、清水さん(旧姓紺野)が発起人になってラルゴOB会を企画致しました。

日時 9月23日 (火、祝日)午前11時30分より

場所 カフェ&レストラン AND YOU
   横浜市青葉区あざみ野南1−17−1
電話045-912-9309
    会費3000円

問い合わせ ラルゴピアノ教室 電話 045−904-1122

ご住所が分かる限りの方にはご案内を差し上げましたが、お顔は目に浮かぶのに、連絡のつかない方も多数あります。もしもこのブログをご覧になったラルゴOBの方で参加ご希望の方は是非ご連絡ください。
お待ちしております。


ラルゴピアノ教室は土日祝もレッスンしております。
ラルゴピアノ教室のホームページアドレスはこちらです。
http://largo.ottava-hp.com
ラルゴピアノ教室……案内 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ホームページ開設のお知らせ
11月19日にラルゴピアノ教室のホームページを開設致しました。

ホームページを制作するにあたって、ラルゴが誕生して20年間の歩みを振り返ってみると、感慨深いものがありました。
「生徒さんの声」の欄に書いていただきましたら、余りに褒めていただいたので恐縮するとともに、そのご期待に沿うような立派なレッスンをしなければ、と痛感しました。
改めて言葉にしてみると、レッスンの方針やイベントについても、まだまだ見直して改善する余地があることが分かり、反省の材料にもなりました。

ホームページ開設を機会に今までよりもっと頑張って、皆さんに喜んでいただける教室にしていきたいと思います。
ホームページアドレスはこちらです。
http://largo.ottava-hp.com
ラルゴピアノ教室……案内 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ラルゴピアノ教室のご案内
♪ゆったりした(ラルゴ)テンポで、

ゆったりした心で・・・・・・

ピアノの勉強をしませんか♪ 




月4回のレッスンで、

月  謝   6500円 より 
       (月2〜3回も御相談に応じます。)

・ 入 会 随 時 受 付

・ 入 会 金 は 不 要 で す



幼児から大人の方まで・・・
初心者より
ポピュラーピアノ、ヤマハグレード取得
音校・音大受験まで・・・
各自のレベルに合わせ、懇切丁寧に指導致します。
年に一度の発表会を開催しています。
   


      ♭♭♭        ♯♯♯

   
   ♣ 佐藤 州   講師暦25年以上
    元ヤマハミュージックスクール鷺沼 ピアノ科講師
    日本ピアノ教育連盟会員
    寺西昭子氏に師事

   ♥ 佐藤 マリ子  講師暦30年以上
    
    元ヤマハ鷺沼ミュージックセンター ピアノ科講師
    故安川加寿子、高良芳江両氏に師事




  ラ ル ゴ ピ ア ノ 教 室

横浜市青葉区荏子田2−17−18

045−904−1122



ラルゴピアノ教室のホームページアドレスはこちらです。
http://largo.ottava-hp.com
ラルゴピアノ教室……案内 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ラルゴピアノフェステイバルのお知らせ
2012年度のラルゴピアノフェステイバルは4月30日に都筑公会堂で開催するすることになりました。
ここ10年来みなとみらいホールかフィリアホールという素晴らしいホールで開いていましたが、今年は残念ながら抽選が当たりませんでした。役員のお母様方にもご協力頂き、5月、6月、7月も抽選に参加しましたが、20倍以上の倍率でしたので、今まで当っていたのが不思議なくらいです。
今までの幸運に改めて気付きました。

でも幸運は去ったわけではありません。
都筑公会堂も10倍以上の倍率を持つ人気のホールです。そこで開催出来る運びになったのに感謝して精一杯頑張ろうと思います。
都筑公会堂は交通の便も良く、教室からは場所が近いので小学生の方たちもお友達を沢山招いて頂いて盛会にしたいものです。
ラルゴピアノ教室……案内 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
はじめまして。ラルゴピアノ教室です。
 横浜市青葉区荏子田の閑静な住宅街にあるピアノ教室です。
今日から皆様とお友達になりたくて、ブログを開設しました。
毎日少しずつ私たちのことをお話します。
どうぞよろしくお願いします。
ラルゴピアノ教室……案内 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search