働くお母様を応援しよう!
 寒い寒いと言っているうちに、もう2月も半ばになりました。
早春は新学期の生徒募集の時期です。
今年度の幼稚園年長さんは8人も居てにぎやかでしたが、4月には皆1年生になります。
卒園

、それで、新しく幼稚園生を募集したいと思っています。
最近は働くお母様が増えて、平日は子供に付き添えないのでおけいこ事は無理とお考えの方もあるようですが、ラルゴの未就学児の半分程が保育園生で休日にお母様、或いはお父様のお休みの時間にレッスンしています。
y  Yちゃんのお母様は看護師さんとして病院にお勤めです。Mちゃん母娘
Mちゃんのお母様はシステムエンジニアとして製薬会社にお勤めです。
お忙しいお仕事の合間にお子さんの為に時間を作って下さるのは、さぞ大変なことでしょうが、子供達にピアノを通じて豊かな心を育てようと努力される方々に頭が下がる思いがします。

働くお母様
私たちはそのような方々を応援しようと思い、今まで日曜日は午前のみとしていましたが、土曜日、祝日、日曜日も終日レッスンをすることにしました。
保育園時代からレッスンを始めて、4年生になった今は大変上手になり、コンクールに入賞したりしている子もいます。
私たちも休日を返上して働くお母様たちと共に頑張りたいと思います。

ラルゴピアノ教室は土日祝もレッスンしております。
ラルゴピアノ教室のホームページアドレスはこちらです。
http://largo.ottava-hp.com
働くお母様を応援 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search