リトルキッズコース
ラルゴピアノフェステイバルが終わって2カ月近く経ち、新しい生徒さんの募集の時期になりました。
ラルゴピアノ教室では今年からリトルキッズコースを設けました。
音感教育は早い方が良いし、幼稚園で歌っている童謡やアニメソングをピアノで弾かせてあげたいと思っても、幼いお子さんが集中して学べる時間は長くはありません。
30分のレッスンでは飽きてしまいそうな小さなお子さんのために、20分レッスンのクラスを作りました。
お月謝は月4回で4500円です。

3月からリトルキッズコースに通っているRちゃん(3歳)は楽しくレッスンして「メリーさんの羊」が弾けるようになりました。
Rちゃん
5月から始めたMちゃん(3歳)は「チューリップ」を弾き始めました。
Mちゃん
この様な窓口からピアノが大好きな子が生まれ、音楽を生涯のお友達にしていく生徒さんが育つよう願っています。


ラルゴピアノ教室は土日祝もレッスンしております。
ラルゴピアノ教室のホームページアドレスはこちらです。
http://largo.ottava-hp.com
リトルキッズコース | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search