2016年ラルゴピアノフェステイバル(その1)
2016年ラルゴピアノフェステイバルは5月1日に終わりました。 今年の発表会はお母様方のご協力で目を楽しませるものが沢山ありました。 プログラムはOBのM・Yさんの手書きの表紙のデザインを基に美術の先生のお母様が心をこめて作って下さったものです。 プログラム表紙 このプログラムを配ると、ラルゴの品格を上げたようで、お客様は勿論期待して下さったし、私たちも生徒さん達もそれにふさわしい会にしようと頑張る原動力になりました。 サウンド・オブ・ミュージックのページは映画を見てイメージを膨らませて描いて下さいました。可愛いいでしょう?これを見ただけで2部を絶対見たいと思った方もあったようです。 プラグラム 第2部のページ サウンド・オブ・ミュージックではお母様方が工夫を凝らして衣装を作って下さいました。 まだステージ写真は出来ませんが、楽屋でのスナップを見て下さい。

トラップ家の子供たち トラップ家の子供役(1) 羊飼いと羊たち 真由先生と羊飼い 羊の3人 全員集合 集合写真 照明の仕事をしていられるM.・Aさんは照明に色を付ける事を提案し雰囲気を盛り上げてくれました。 美術も音楽も芸術なので、子供たちの感性を豊かに育てるのに役立ってくれるのではないかと思います。 肝心のピアノの反省は次回にしますが、先ずは絵を見て下さい。

ラルゴピアノ教室は土日祝もレッスンしております。
ラルゴピアノ教室のホームページアドレスはこちらです。 http://largo.ottava-hp.com
ピアノ発表会 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://larsat.jugem.jp/trackback/113
TRACKBACK BOTTOM
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
recent_entry
archives
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search