ラルゴピアノフェスティバル

2017年7月2日(日)に横浜みなとみらい小ホールで

ラルゴピアノフェスティバルを開催します。

6月25日には最後のリハーサルをしましたが、まだまだ 仕上がっていないところもあり、不安は一杯ですが、 最後の追い込みで頑張っています。

1年間の成果を発表する大切な行事で、今年は素晴らしく 音響の良いみなとみらい小ホールですので、お客様にも 喜んでいただけるような会にしたいと思っています。   このブログを読んでくださった皆様、お時間がありましたら是非いらして下さい。

12時5分開演の第一部は幼稚園生から小学5年生までの 生徒さんで、コンクール入賞者も多数出演します。

14時30分頃始まる第2部「ピーターと狼」は連弾に

管楽器を交え、ナレーションで綴り、ダンスも入る楽しいステージです。

15時25分開演の第3部は中学生から社会人までの生徒さんで、ラルゴに7年〜18年も学ぶ生徒さんがほとんどです。 皆、学業やお勤め先のハードな仕事の合間に練習し、非常に難しい名曲に挑戦しています。 短い練習時間で不十分なところがあるとしても、そのピアノを愛する心と意欲を 評価したいと思います。

ご来場頂いた方には出来ればご批評をお寄せいただければと思います。

厳しいご批評も有り難く受けさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

ラルゴピアノ教室は土日祝もレッスンしております。

 

ラルゴピアノ教室のホームページアドレスはこちらです。 http://largo.ottava-hp.com

 

リトルキッズコースもあります。http://larsat.jugem.jp/?cid=6

ピアノ発表会 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://larsat.jugem.jp/trackback/126
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search